卒業論文発表会

発表を終えて ≫

2月15・16日の2日間で、卒業論文発表会が行われました。
英語で作成したPowerPoint資料を使用し、12分間の英語での発表です。

B4生の皆さんから、発表を終えての感想をいただきました。

◆B4生のコメント◆

≪有住≫
学部4年の有住です。卒論発表会に向けて杉本先生をはじめ、研究室の皆さんからたくさんご指導、アドバイスをいただきました。ありがとうございました。杉本研究室での研究生活で培ったノウハウを、今後の人生に活かしていきたいと思います。

≪石田≫
学部4年の石田岳です。卒論発表を無事に終わらせることができてよかったです。発表までにご協力してくださった研究室の皆様に感謝申し上げます。発表スライドの文字が多かったことや、発表が早口になってしまったことなど、反省点が多かったため、今後に生かしていきたいです。卒論発表は終わりましたが、まだ卒論の修正が残っているため、最後まで気を抜かずに書き上げたいと思っています。

≪石原≫
B4の石原です。ひとまず卒論発表会を終えることができて一安心しています。なかなかうまくいかないことが多々ありましたが、研究室の皆様のご協力おかげで何とか形にできたと思います。一年間という短い間でしたが本当にありがとうございました。

≪久保≫
B4の久保です。ひとまず無事に発表を終えられてほっとしています。この一年間、実験をしてデータを集め考察し、それを筋道立てて分かるように説明するという、研究の基礎的な所をなぞることが出来てよかったです。今後の研究や、社会に出て行くときも、このことを忘れないようにしていきたいです。実験、発表にあたり、多くのご支援をいただいた杉本研究室の皆様に感謝します。ありがとうございました。

≪弦木≫
B4の弦木です。卒論発表を終えることが出来て安心しています。まだ、論文が終わっていないので最後まで頑張ります。この1年、杉本研究室の方々には大変お世話になりました。ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました